カメラと

カメラと日常の覚書

チェーン店の安定感とお店の雰囲気。鬼おろし牛めしランチで

鬼おろし牛めしランチ!!


f:id:ryo-camera:20240504194950j:image

遠出したら、せっかくだから地元のお店。チェーン店には入らない!とか言ってるけど、実はチェーン店。。。


大好きです!!

 

味も安定しいて、新メニューでもある程度は想像できるし


今日は、鬼おろし牛めしランチ
「し(ち)」で韻を踏んでるんですかね?!

紅生姜もたっぷりと
もはや紅生姜丼かと思うくらい載せました


f:id:ryo-camera:20240504195016j:image

よくよく見ると、サラダの盛り付け
雑だなぁ、飛び出てる(笑)
ドレッシングはゴマたっぷりのフレンチひと回し
ミックスは邪道ですかね?


f:id:ryo-camera:20240504195007j:image

オシャレ系のお店を避けたにもかかわらず、さすがにゴールデンウィーク
お昼過ぎて、急に混んできました