カメラと

カメラと日常の覚書

2022-01-01から1年間の記事一覧

ちゃんぽん

久しぶりのリンガーハット そして、麺2倍 おすすめは餃子と一緒に。 餃子についてくる【柚子胡椒】、 こちらをちゃんぽんにも入れてみて お腹が、はち切れそうです。 来るたびに、『次は1.5倍まで』と決めるが、忘れた頃に再来店w サイズアップしてもお値段…

ホットサンド)BLTが食べたかったんだけれど。。。

ホットサンド BLT を作りたかったんだけれど... ちょっと違うものができた。 具材をつめこみしすぎてロックがかからないし、 チーズがはみ出しちゃってお掃除大変 ストッパーを手で抑えながら、ふきん、お盆、缶詰の順で上にオモシとして置きました。壊れな…

メスティンでプリン

小腹が空いたので、プリンにチャレンジしました。 メスティンを購入してアレコレしてます。 ご飯物をいくつかチャレンジしたので、次はデザート!! 材料牛乳 400ml卵 4個砂糖 大さじ6ざらめ 適量 何人分が出来るのかわからず、レシピサイトの倍の量で作りま…

飛行機A600)バインド切れが多発

バインド切れが多発。 何がいけないのでしょうか? (😭) 確認せず飛ばしに行ってたら、空のお星さま🌟になってたかな。 ラジコンヘリM2🚁のお供に、飛行機A600✈を購入したのですが。。。

翼のもげた天使

あぁ、ゴメン(´;ω;`) 翼のもげた天使👼ちゃん。。。 A110、地面と激突させてしまいました。 エレベータダウンで、急降下させてるときに一瞬のよそ見。 足元に目を持っていってしてしまったのが原因です。 なんとか繋げて、また空に返してあげるからね