カメラと

カメラと日常の覚書

渋谷での写真展鑑賞と街歩き


昨日、知り合いが行っているのをSNSでみて楽しそうだったので、すかさずルデコへ向かいました。

 

渋谷もだいぶ変わりました。いや変わらないところも。
若い子たちのにぎやかさw

 

マキエマキさんの写真展「空想ピンク映画ポスター展」を鑑賞しに来ました。

 

写真展の会場では写真を撮ってもらったり、握手してもらったり、おすすめの展示やスポット、ご飯屋さんを教えてもらったり。。。と、朝から楽しい時間を過ごしました。
ご対応ありがとうございます。

その後は渋谷のこちら側は久しぶりだったので、ぶらっとスナップ。


そしてお茶しながら先ほど購入した、マキエマキさんの本で読書をしておりました。

 

雨の中でも街の賑わいは変わらない

短い滞在時間でしたが、久しぶりの渋谷!!

堪能してきました