カメラと

カメラと日常の覚書

味噌を選べる渋谷のおしゃれ系ランチ場所『ごちとん』

渋谷でランチです。

 

教えていただいたおすすめのお店、『ごちとん』さんへ

ルデコの並び、歩道橋を渡ってすぐ角

 

ごちとん店舗一覧 | 【公式】店舗情報

 

f:id:ryo-camera:20240424223613j:image

 

確かに、写真展行く前に通ったら行列できてた。

 

昔、ここは牛タン屋だったような気がする。

あそこも混んでたなぁ。。。

 

 

なんと、タイミングよく入れ替わりで数名が席を立つ!!

すんなり入れました。

 

 

 

f:id:ryo-camera:20240424223628j:image

 

味噌を麦か?米か?

選べます

今回は麦にしてみました

 

ご飯大盛りも無料

食事制限せねばならないのに、大盛りにしてしまった

 

後ろから、数名お客さんが並びますが、満員。

なかなか席は空きません。

 


f:id:ryo-camera:20240424223648j:image

 

かなりボリューミーですが、お客さんは女性かカップルが多かったです。

おしゃれ系がっつりさん??がターゲットなのかな

 

すこしご飯がべっちょりだったのと、おかずのざく切りのお野菜がもう少し柔らかくて箸が通りやすくてもいいなとは思いましたが、味は大満足です。

おいしく頂きました。

 

テーブルには調味料もあって味変が可能性

七味、ごま、ラー油、揚げ玉など


f:id:ryo-camera:20240424223659j:image



 

ごま、大量にかけました。

揚げ玉は大好き!ですが。。。

油を控えているのでNG、残念。