カメラと

カメラと日常の覚書

立川の暑い日の思い出、熱中症に気をつけて

 

今日も立川は。。。
元気です

 

なんか量販店の前にステージを組んでやってる
仕事に向かうオレを後押ししてくれている??のか

 


f:id:ryo-camera:20240504210027j:image

 

 

そして、暑いー

 

ステージ前の大きなお友達たち?

お互いもう若くないのだから、熱中症にならないように気をつけていただきたい

 


f:id:ryo-camera:20240504210045j:image

 

スタジオに入る時間よりちょっと早く来て、スナップ撮影を満喫するつもりだったのに、暑さに耐えきれないので、すいてそうなご飯屋さん探しに足が向いていしまう


f:id:ryo-camera:20240504210100j:image

 

 

 

スタジオに入る時間よりちょっと早く来て、スナップ撮影を満喫するつもりだったのに、暑さに耐えきれないので、すいてそうなご飯屋さん探しに足が向いていしまう

 

もう夏日だ!!