カメラと

カメラと日常の覚書

駅前の味覚探訪記

撮影サポートで相模湖駅に来ました
撮影のおてつだいです

 

カメラをもたずともおなかは減る、ということで

駅前の道路を挟んですぐ、おしゃれなご飯屋さんが見えて入ってみました



f:id:ryo-camera:20240503220217j:image


かどや食堂さん


f:id:ryo-camera:20240503215956j:image


そしてお昼はがっつり、焼肉定食!


f:id:ryo-camera:20240503215926j:image

 

肉は柔らかくて食べやすかった
先に肉がなくなって、最後はご飯だけで食べ進んだ

 


ワカサギフライ定食、

ワカサギの天ぷらも美味しそうだったけど、肉に目がいってしまったのでしょうがない

ワカサギ7本、しかもかなり大きいサイズ

こちらも間違いなさそう

 

でもこの数が続くと、ちょっと別のものも食べたくなっちゃいそう
ワカサギの天ぷらと何かのミックスがあればいいなぁ

 

 

駅前なのにすぐ入れて美味しくて、お値段も優しい

かどやさん

 

次回、はワカサギを食べたいと思います